Tuesday, September 16, 2008

のんびり、ゆっくり、横浜









最近、毎日非常に遅いまで帰ったので、あまり時間がない。だから、今まで何も書かなかった。9月14日は中国の中秋节で、今家から遠いところに住んでいるので、なんか悲しい、色々な思い出した。そんな遠い所で、多分これは本当に私の初めてである。とにかく、この日、私達は横浜に行った。最初、横浜がとても遠いと思ったけど、本当に遠くなかった。りょこさんはとても親切で、私達と一緒に様々な所に案内した。特に、横浜電車駅の隣、中華街があった。その中華街はアメリカの比べると、本当に伝統的な感じがあった。
その日は中国の中秋节なので、店でたくさんムンケーキを売っていた。ほとうど、店員は中国語と日本語ができった。中国人だと思った。その後、海の側の公園に行った。そのまま、私達昼ご飯を食べった。イーツさんは鳩に自分の肉まんをあけった。それのせいで、すぐ他の鳩もここに来た。そればかりじゃなくで、そのまま、たくさん子供もここに遊びに来た。本当に吃驚したが、非常に楽しかった。
その後、りょこさんから、船の切符をもらって、船で他のところに行った。名前はちょっと忘れちゃた。それは多分1986ぐらい、日本は西洋にもう一度貿易ができた。その時、たくさん西洋人が日本にいって、横浜所に住んでいた。だから、ビルーは本当に西洋化した。
りょこさんは友達が誕生日があったので、そろそろ友達の所にいかなくちゃいけなかった。
それから、7人でコスモという遊園地に行った。非常に楽しかった。








No comments: