Tuesday, October 28, 2008

もう少したげ!!








最近ほとんど毎日授業があるので、忙しい。最近世界金融の問題について、皆は非常に心配してる。私はよく新聞を読んで、すごく緊張になった。実は日本は世界の一つ国で、ほとんど金融や経済が安全だ。しかし、最近アメリカの経済の悪化の影響で、日本の経済も悪くなるかもしれない。


とにかく、私は木曜日に授業がないので、毎週友達と一緒に楽しい所にいくという予定がある。例えば、先週、日本人友達と一緒に買い物をして、美味しいケーキをたべて、超楽しかった。そして、プランの友達と一緒に小平ふるさと村という所にいった。小平市(こだいらし)は、東京都の多摩地区にある市である。小平市の村はほとんど江戸時代の残されてる建物や小さな部屋や分野など色んな構造であった。もちろん、東京と比べると、全然違う感じだった。でも、すごくたのしかった。やはり、私は大きい市がもっと好きだと思う。


それから、時間がほんとに速い経っている。今はすぐ十一月になり、またたくさん色んな所に行きたい、そして、友達も作りたい。今少し考えると、本当に一年間は私の場合に無理だ。自分の専攻のために、かえらなくてはならない。残念ながらも、仕方がないでしょう!!>_<
とにかく、今なるべく毎日自分のしたいことをしたり、友達をつくったり、お金は大切だけど、せっかく、日本に来て、なるべく良い経験をつくりたい。 そして、それは私の大好きな写真:

No comments: